2015年11月9日月曜日

ダルシャンの事前登録に関するお知らせ

シュリー・ピータ・ニラヤのイベントチームからの大切なお知らせです。


ダルシャン登録に関する重要な変更:

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの使命が広がり続けるに従って、シュリー・ピータ・ニラヤにおけるダルシャンへの参加者がより多くなってきています。

イベントチームがダルシャンの準備をより容易にするために、そして全ての参加者が体験を楽しめるように、ダルシャンは再設計され週末に行わるようになりました。現在2日に分かれています。それぞれの日には、参加可能人数の制限が設けられており、参加者は両日ではなく片方のダルシャンのみ参加できます。

また、あなたはバクティ・マルガのイベントページにあるリンク先から登録しなければいけません。
登録時には、あなたのフルネームとEメールを記入してください。そうすることで、あなたがイベントに来た時に、我々が確認することができます。

最後になりますが、もしあなたがダルシャンに登録したけれども来れない場合、必ずイベントチームまでご連絡下さい。その際は下記メールアドレス宛にご連絡下さい。
events(アットマーク)bhaktimarga.org 

具体例としてシュリー・ピータ・ニラヤで次回に開催される週末ダルシャンのページをご確認下さい。
http://www.bhaktimarga.org/events/darshan-weekend
※次回の週末ダルシャンは満員です。ページ内のリンク(http://bookings.bhaktievent.de/?lang=en)から次回以降の予約をすることができます。

新しいシステムが将来のイベントの準備に役立つことを願っています。そして、あなたがシュリー・ピータ・ニラヤにいらした時に、ダルシャンをもっと楽しめることを願っています。

---
シュリ・クリパーネーシュワル・マンディル建設募金のお願い