2015年11月28日土曜日

マハーヴァタール・ババジの日:カード(2/4)



ババジの日(2015年11月30日): 神の発見 (2/4)

不滅のヨギ:

マハーヴァタール・ババジは、人類が悟りに至る助けとなるため、肉体を纏ったまま地球に残り従事しています。彼は物事の背後に身を隠し、神へと至る霊性の道を歩む1人1人を導いています。

アートマ・クリヤ・ヨーガ:

「私たち、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ、そして私はあなたを愛している。それを確信して良い。あなたが悟りが何かを思い出すまで、私たちがあなたを見捨てることはない。アートマ・クリヤ・ヨーガは、人間のマインドの想像を超えた多くの方法で、あなたの助けとなる。」-マハーヴァタール・ババジ

インスピレーション:

「マハーヴァタール・ババジがいつも木の下に座って何もしていないと思うことのないように。いいえ!彼は歩き回ります。座らなくてはいけない時は座ります。しかし彼のするすべてのことは、ナーラーヤナへ完全に吸収された状態にあります。彼にとって、ナーラーヤナから分離しているものなど1つもありません。」-シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ


ババジ・デーの祝祭はもうすぐです!ご登録は次のリンクからどうぞ: http://www.bhaktimarga.org/events/babaji-day

アートマ・クリヤ・ヨーガについて興味のある方は、こちらからどうぞ。
※日本語版サイトはもうじき公開となります。

---
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/09/blog-post_27.html