2015年4月19日日曜日

速報:シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ出演映画が受賞!


2015年4月16日の夕方、ミュンヘンにおいて
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダも特集されている映画
“the Miracle of the energy of life”(原題:“Wunder der Lebenskraft”)が
COSMIC CINE FILM FESTIVAL 2015において
People's Award を受賞しました。

ドイツ人のStephan Petrowitsch氏の手によって制作、監督されました。
彼は過去数年に渡り,、何度かアシュラムを訪れています。
この映画は、私たち全てを支えている生命のエネルギーを聡明に描写しています。
すべての創造の源であり、要素である“それ”に光を当てるため、
ヒーラやマスターたちにインタビューを行っています。
時に“それ”は、クンダリーニ、母なる神、宇宙の母、
そして彼女の息吹は、“生命エネルギー”などと言われています。

フェスティバル期間中に、それが上映されたすべての都市において
この映画は大成功を収め、完売となりました。
この映画を見た多くの人は,。強い反応を受け、ヴィジョンを見たそうで、
その“神聖な経験”を与えてくれた監督へ感謝を述べにきたそうです。