2015年4月16日木曜日

2015年11月インド巡礼ツアーのお知らせ


※本巡礼は2016年2~3月へ変更となりました。
詳細は最新のブログもしくはニュースレターにて配信します。

インド巡礼ツアー
-ラーダーとクリシュナの軌跡をたどって-

期間:2015年11月16日(月)~2015年11月27日(金)まで

詳細

巡礼とは、内面の深いレヴェルへと到達するために、
外面の世界を旅することです。
何年も前よりシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダは
インド各所、またキリスト教の深い伝統を持つ国々(例:イスラエル、フランスなど)へと
多岐にわたる巡礼を定期的に行ってきました。


彼の弟子とその帰依者たちは、
世界中の巡礼地とは本質的にはすべて彼らのサット・グルの御足のことであり、
彼に全てを捧げている身であれば、はるか遠い地まで旅する必要などないことを心得ています。
とはいうものの、グル本人と一緒に旅ができることは
まぎれもなく桁外れに贅沢で、甘美で、濃密な経験です。
それは何日もの間、文字通り彼から直接導かれる事実に留まらず、
魅力的な環境下において、教えを授かることができるのです。
決して忘れることのない経験となるでしょう。
日々の繰り返しから一時身を置くことで、この旅があなたの人生の転機となるのです。

“この巡礼地はとても特別な場所です。
クリシュナが実際に歩いた場所であり、
その息吹が人々の信仰によって今もなお続いているのです。
他の場所とは完全に異なる場所であり、
ある繋がりを感じることができる特別な場所です”
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ


登録期間:2015年4月1日(水)~2015年5月5日(火)


費用:

2,950ユーロ(航空券を含まない場合)

3,650ユーロ(航空券を含む場合)

費用に含まれるもの:

-三食付き(ミネラルウォーター含む)
-宿泊費(3~4人部屋のみ)
-様々な聖者、聖地、寺院へのグルデーヴとの巡礼、サットサング、ダルシャン

費用に含まれないもの:
保険、チップ代、ソフトドリンク

旅行プランは非常に柔軟であり、ほとんどがその時の感覚で決定されます。
そうして私たちは必ず神聖で魅力的なスワミたちと出会えるのです。
従って参加者は、全日程に同行する必要があり、部分参加は不可能です。

注意事項:
-全行程は英語でガイドされます。
英語のできない方への通訳の補助はいたしかねます。
したがって、巡礼に関する一切の情報は現場でのコミュニケーションを含め
ご本人が理解できることが前提となります。

-特別な事情がある場合、費用の割引を行うことが可能ですが、
私たちの予算の関係上、その程度は限られます。
必要な場合は、支払可能額と割引の理由を明確にした上
お気軽にお問い合わせ下さい。

-参加人数には上限があることを前もってご理解下さい。

-スワミ・ヴィシュワナンダが巡礼に参加できる方を決定します。

-5月12日(火)までにあなたが巡礼に参加可能か否かをご回答します。

-支払完了後初めて(遅くとも5月20日(水)までに支払いの必要)、
今回の巡礼の参加者として正式に登録されます。
それが為されない場合、参加はキャンセルされます。