2015年4月14日火曜日

バクティ・マルガ 10周年記念イベント(2015年7月10日~12日)

※2015年6月4日更新:日本人の参加者へのメッセージを追加
2015年6月16日更新:アシュラム近くにオープンするホテル情報を追加

2015年7月10日(金)~12日(日)、ドイツのシュプリンゲンにあるシュリー・ピータ・ニラヤにおいて
バクティ・マルガ始まって以来の一大イベントを行います。
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのミッションである
バクティ・マルガの10周年を記念し、その功績を讃えるイベントです。
参加可能な帰依者はぜひ全員参加するように!


このイベントをバクティ・マルガ史上最大のものとするために、
まずはみなさんの力が必要です。
今まで見たことのない人たちに会ったグルの笑顔が想像できますか?
あなたにそれができるかもしれません。
それがあなた、そして私たちから彼への“ありがとう”の代わりとなるのです。
誰もが想像だにしない圧倒するほどの人数の参加者で、彼を驚かせましょう。


世界でも著名なミュージシャンたちのパフォーマンス、
日中にはバクティ・マルガが提供するあらゆる活動を体験でき、
プレゼンテーションやサットサングも行われます。
加えて華やかな露店の数々や新鮮なインドや西洋のベジタリアン料理の売店が
いつもあなたを満たしてくれる、素晴らしい3日間の宴となります。

さあ、友達を誘って、下記のリンクから登録して、部屋の手配を済ませてしまいましょう!
10年に1度の宴なのですから!

まずは下記のリンクからご登録をどうぞ:
http://bookings.bhaktievent.de/events/?lang=en


アシュラムの中の部屋は残念ながら既に全て埋まっています。
しかし、ご心配なく。イベントに訪れる方のために
“バクティ・マルガ”名義で近隣のたくさんのホテルやゲストハウスを仮予約してあります。
この仮予約は2015年5月30日までとなっています。
予約の際には、“バクティ・マルガ”の名前を出して下さい。
1人でも、家族でも、友人とでも、手頃な価格の部屋が見つかるはずです。

宿泊先のアクセスに関しては、下記のリンクをご参照下さい。
http://www.bhaktimarga.org/events/accommodations

2015年6月4日追記:

1)現地にては、スワミニ・ヴィシュワ・ダヤマティ・アナンダ・マもしくは日本人帰依者が
ご希望の日本人の方のためにガイドいたします。
また、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダとのダルシャンで会話をされたい方で
希望の方には通訳補助をいたします。

2)宿泊先一覧にあるアシュラム近隣のホテルを予約されたい方で助けが必要な方は

japan@bhaktimarga.org

宛にメールにてご連絡下さい。
現地のドイツ人スタッフが問い合わせてくれますので、割引期間が過ぎている今でも
もしかしたら安く手配できるかもしれません。

(2015年6月16日更新)
上記リストに希望のホテルがなかった方へ。
アシュラムからタクシーで15分行った場所に今年の7月に新しくオープンするホテルがあり
こちらはなんとシャトルバスのようなものまで計画しているそうです。
こちらの詳細を希望の方も、上記アドレスまでご連絡下さい。

3)その他、航空券の買い方、現地での食費等どんな些細なことでも
お気軽にお問合わせ下さい。

連絡先:japan@bhaktimarga.org

アシュラムの所在地:
Shree Peetha Nilaya, Am Geisberg 1-6, 65321 Heidenrod - Springen, Germany

※フランクフルト空港よりタクシーで45分ほどいった場所にあります。